忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり、範囲指定最中のマウス左ボタン押しっぱなしでちょろっと読んでた……
いろいろ、忘れてるのでやらかしそうな気がしてならない。
続きを書くときは気をつけねば。

ではまた後日……いつでしょうね(笑



拍手[0回]

PR
どうやら15話ぐらいまで書いてたようです。
なので上げときます。
(仮)なので、修正とかそのうちするかもだが……
どうやらタイトルはちゃんと決まってたらしい。
「Sweet Emotion」だとさ。
ふーん。
時間あきすぎると、書いた本人の反応さえも他人事のようだ。



拍手[0回]

吹いた。
悪い意味ではなく、
ケツひっぱたかれてる気分で……

ヤバすw

ぶっちゃけ、なにもしてません。
むしろ、放置してたDQ4を再開しました。
FF4もちょいと触ってレベル不足に気付いてセーブして以来、触ってません。
ゲームから離れろ!!

ちょっとPCに近づかなくなってたし。
今日はツイッターに上げる写真撮るために開いた(背景にしたというか……

10月になりますね。
10月5日にはたぶん毎年恒例でやってるはずのアレをぴくしぶでできたらな、とは思ってるだけで、動くかどうかは本人次第で。

……何か上げなさいよ、ですかねw

拍手[0回]

PC前まで来る回数は増えた。
PC起動することもある。
しかし、ワードは開かないというあれ…
土下座だね。
はい、すみません、相変わらずです。

が、どうせ入っていないWeb拍手を見ましてギョッとした次第であります。

何もしてないサイトに拍手ボタンポチポチ、ありがとうございます。

これは何かせないかんだろうが(え?

(ほら、そうつばとか、上げてないでしょw)
(あれは……えっちぃことしたら、すーっとやる気を失って……そう、あの、達成感? やったー! ってなってしまって……そうなるんじゃないかなーと思いつつ書いてたらやっぱりそうだったよ(爆))

(サイト12周年で絵描きませんでした?)
(……取り込みまでややった、以降なにもしていない)

ダメだねこの人w

作業に取り掛かって、面白い、楽しい、明日もやりたい! がんばるぞ!
まで持っていければ、大丈夫なんだけどね……
まずはワード起動して、リンダでもそうつばでもいいから開きなさいよ!
過去を振り返りつつ読みながら、クププって笑ってたら、作業する時間なくて、そのまま閉じて、その後も作業しないとか……アリエール。

そんなヤツです。
ここで無駄に打ってる暇があったら、ワード開けよ!
すみません。
猫の写真探そうと思って、PC開いただけなんだ。

オイっ!!!

次回はいつになることか……
大変、申し訳ございません。

拍手[1回]

夏休み真っ只中です。
もう、疲れました。

相変わらず、戦争ゲーやってます。
今日は18国バトルロワイヤルでやることがない。
昨日、全アカウントに3日盾してしまったので。
せいぜい反乱軍叩きでしょうか。


さて、私事ではございますが、10月中旬あたりに手術を受けることになりました。
体調は悪くないんだけどねー、まぁ、痛いときは痛い。
あの時期、いろいろ忙しい気がするんだけどー、もう、仕方ないかー。

創作意欲は戻りつつありますが、なかなか作業を開始しないですね、このポンコツ。
かきたいものはちょいちょいあるんですがねー。
脳内完結しちゃってんのかなー、だめじゃん。書いて出力して!

腹減ったなー

拍手[0回]

相変わらずモバストやっております。
同盟でごたごた?というか、自分の発言のせいで同盟解散、再構成とか事故起こした感です。
まぁ、いい結果になったのではないでしょうか。

新同盟でも幹部でございます。
解体前は一時副盟主という肩書もついてました。うほほw

そういうのプレッシャーになるのではという盟主の計らいで、幹部というくくりで収まった感じですが、幹部トップです。
よくぼんやりしてて役に立ちません。

さて、頑張って作ってる罠城でありますが、現在パワー700万弱。
兵は55万ぐらいでしょうか。

先日、とある燃えない、削れない謎城のお方にラブレター送って、お返事にトラップがどうこうってはなしだったのでちょっと手を加えたわけですが、昨日、2億パワーに攻撃されてみました。

燃えたのでレポート的には敗北ですが、内容は負けではなかったです!
すごい仕様だ、罠城!!

でもT4兵相手だと、勝てないかもしれない。
その辺りがまだわからないからけっこう怖い。

レポートをついったのサブ垢で同盟員に公開したところ、大興奮でしたよーって、なんだこれ!!

生存してます。

今月はがん検診を受けまして、異常なしでした
腫瘍マーカー検査もやられたので、これはついに…と覚悟したけど、空ぶって良かった。
かわりに、貧血がヤバいことが発覚。
ヘモグトビンが標準の半分以下で、大きい病院紹介され、倒れて心臓止まるよ! と脅かされた。
現在薬飲んでる。水曜に検査です。
たぶん貧血は大丈夫かなぁ?
他の心配要素がちょっと…改善してなさそう。

これはMRIと手術覚悟だなぁ。
どうなるかは、また診てもらってから。


で、いつになったらものかき復帰するんでしょうねw
まだまだ、かもね。
絵もそろそろ描きたいと思うことはあるけど、結局描いてないし。
まぁ、年単位で創作から離れるようになってしまったので……なんとも。

大変、申し訳ありません。

拍手[0回]

とりあえず、生きております。

結局こういう結果ですみません。見事に逃げましたね。

近況、いい訳、こうなった原因……
3月末から始めたスマホゲームのモバイルストライクのせいです。
めっちゃ楽しくて入り浸りです。
最近は空き時間が増えてきてはいますが、創作復帰するかどうか……。

そのモバストですが、現在わたくし、同盟幹部でございます。
パワーは昨日まで同盟トップ5だったのですが、転落しました。
相変わらずの三流っぷりです。絶望しますね。なにやってここんな感じですから。
一応、無課金で頑張ってます。課金する財力ないので無課金でやるしかないんだけど。


また創作にシフトしてきたら、ちまちま作業できれば、と思います。

サイト、ブログ訪問者の方々、本当に申し訳ありません。

拍手[0回]

ついったでくだらないこと言ってるだけです。

昨日、班長グッズがきました。
ああ、もういやだ。

昨日は幼稚園のお別れ式(離任式)で、担任が他の幼稚園に移動になりました。
そして、会えるかどうかちょっと不安だった、例の引っ越す子が来ていたのでほんとに涙出そうなほど嬉しかった。おじょうちゃんは泣きそうだったけど。
一緒に写真とって、遊んで、担任とも一緒に写真撮れたし、引っ越しされるのは寂しいけど、悔いはないです。
ほんと会えてよかった。

もう、とにかく修了式の日行けなかったことだけが引っかかってたから。


提出物の最終チェック、準備物も早めにそろえておきたい。
直前にバタバタするぐらいなら、今バタバタしとこう。
今月もいろいろ忙しいな。

拍手[0回]

しましたたたた。

サイト更新でござる。

りんだの11、12、SS5、SS6、13話のUPでござる。

そろそろぐだぐだになってきた。
どうも長期戦が長続きしない子です。
あと、いろいろ忙しくてスイッチ入りきらない。

拍手[0回]

とりあえず午後から、チャリンコ鍵とベル買って、プリンタインク買って、ノート買って、でも国語用がなかったからまた別の店に行かねばだ。
役所で住民票と課税証明書とかなんとかを請求して。
就学支援の手続きを。

義務教育終わると、それこそ金が掛かるというのに児童手当なくなるんだから。
まぁ、進学せずに働くこともできる年齢なのでね。

高校進学書類そろえるのも大変なんだね。
役所で息子の同級生の親が同じ証明書出してもらってた。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]