忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、pixivに投稿したやつ。
向こうでぐだぐだ設定語るのも寒い…そうだ、忘れられてるブログに好き放題書こうw

ということになったので書いてみよう。
放置期間長いからうろだったり設定変わってたりしそうだが、もうそれさえもよくわからん。


リベラル・セヴェリオン
魔界人(魔族)
下級魔法師(したっぱ)
100歳ぐらい(寿命は1000歳ほどの種族)

兄は魔界の王。

テレビでウルトラマンの技だったか、セベリオンビームとかやってたのでこの名前にした。
リベラルは自由主義という意味だったと思う。
魔族と幻界人の戦争が云々でどうこうでそれを止めるために動く地底国のおにゃのこに助けられ、その活動に参加するとかでいいのか、話の内容。

本編書き終わって、前世編的なことで考えただけでまだ書いてない。
書きたいが進まない。
本編も廃棄したし。
どうよ。

拍手[0回]

PR
Twitter2アカウント(うち1垢自分用じゃん「でやったあげくブログでもやろうってんだからもう、自分の中で傑作すぎた。ただの自画自賛で自己満足である。

診断メーカーでベッドでの戦闘力をリンダでやったらこうなった。

藤宮孝幸のベッドでの戦闘力は51599です スケベ = 健全 一般常識にしてほしいもんです.
(※一般平均戦闘力は50です)
#djpmwOPPAI http://t.co/nW1YRd2XqW

大爆笑。
で、ぱっと浮かんで描いた落書きがこちら



空気感染で妊娠って、どんだけ精力強いんだ(なりませんよ)

実に楽しかった。
相変わらずお題が溜まってるけど。

拍手[0回]

ただのララ京下ネタ。


一緒にいたら、絶対あるある。

生殖器官系統のことで、男の方はなにかとエロに直結するのだが、女の方って全然違う気がするのだが、自分だけか?
血ってのがそっちに連想させないのか。
興奮すると機能するという構造が悪いのか。
月一回1週間に渡って出るのと、自発的に出せるのはどっちがいいものなのか。
と、妙なことばかり考えてることもありやんす。

拍手[0回]



ぎゃらくしぃぃぃぃ。
信助出ないと買わない、とも言えず……。

明日がコロコロ発売日です。
生であの記事見るの楽しみ、でも悔しい。

で、信助のダンナも描いてみたけどざっくり。
支部に投稿する価値もない程度なので、こっちにした。



イナダンの時のユニフォームやらメンバー、やっぱ一体何なのよって感じだ。
今回は青白だし。
まぁ、青白の方がイナイレからのつながりもある感じはするけど。
いや、イナダンの時のジャパンメンバーが雷門に偏りすぎてたんだよ。

でも、やっぱ、納得いかーん!!


京信の合宿妄想が死んだ。
同じ部屋でうほほ。
……。

orz

公式、これまで散々京信サービスしてくれたのに、この仕打ちはなんだよぅ。
泣くよ。

拍手[0回]

ついったに上げた分。



どれもおいしくいただける。
京信ってすばらしい。

どっちも大きい京信だったら、確実に京のへたれっぷりが……やっぱ信京になってきそう。
やはりノーマルモードの京信が一番か。

拍手[0回]

今日のらくがきマンガ。
支部に投稿しようと思ったら、失敗したので。
低評価で打ちのめされるまえに、こっちでのUPにしておこうと考えを改めた。



ちょっとした、サギ事件。






湖にボールが落ちて、マスタードラゴンがざばーっと出てくるシーンがなんとなく、きこりが斧を湖に落としてどうこうのあれに見えたから……。



他にも、取っ手が取れるティファー○に対抗して、
「取っ手が取れるザナーク」というネタもある。
取っ手役は、なんとなく信助で。
全くもって意味不明である。
誕生日に欲しいもの買えって金もらったけど、「取っ手がとれる鍋欲しい」って言ったら、は? って顔された。
何だか失礼な話だ。
でもティファー○さんは高いので、類似品にしようと思ってる。
たぶん、ゲームか何か買うと思われてたんだろうな。
PCソフトもHDDケースも結局自腹だったから、お財布補填にするか。
実はもう、印刷代はでてきそうにない(爆笑
脳内ではすでに、受注生産のコピー本ということで話がついている。
一枚しか仕上がってないうちからこのざまだ。


あ、そうか。次の試合、ザナークさまも出られるんですねww

でも、ギリスとメイアって何でバカップルって言われてんのかな?
自分も言ってるけど、そんなにいちゃついてないし。
あ、化身のせいか?
ギリメイ好きだけど。

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]