忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目にして最終回です。


25日、発送したとのメールあり。

27日午前、クロネコさんで到着。
しかし、支払いはなしで受け取りサインだけ。

届いた中身は……新品まっさらのたまごっちぴーす。
電池も付属してたのか、知らんかった。

同封のお手紙と一緒に、振込用紙が入ってました。
郵便局の窓口かATMでできるタイプのやつ。
振込み手数料もいらないなんて、驚いた。


DSの時は代引きだったけど。送料や手数料までは覚えてない。

本当に、神対応ありがとうございました。

といったかんじで、バンダイさんのオモチャは壊れても買い換えずに修理依頼しましょう!
ですね。

たまごっちぴーすは、ラブメロのピアスつけて、またメロディっちに育てるんだ、とさ。
メロディっちはのりごはんイヤそうな顔して食うんだ。

拍手[0回]

PR
1月15日、服のポケットに入れたままのたまごっちぴーすを洗濯し、水没。
このときはまだ電源入る。操作もできた。
しかし夜、Bボタンがきかなくなり、電源も入らなくなってしまい、バンダイのサイトからインターネット修理依頼。
洗濯での水没と記載。
送り状送付希望にチェック。


16日、バンダイからの返信で、修理可能と返事があった。
送り状が届くのを待つ。
(送り状を希望しなかった場合、どの宅配会社を選んでもいいけど、送料は自腹)


18日、バンダイより送り状到着。ゆうぱっくのものだった。


21日、近所の郵便局よりたまごっち発送。
送料は自分の負担。持ち込みだと100円引いてくれた。


23日、たまごっちが到着したとメール連絡とともに、修理見積もりも同時刻に届いている。
修理見積もりは1008円。
修理の希望も返却もメールのリンク先から依頼することになる。
当然、ここは修理を選択。
この値段で買い換えることは不可能ですもの。



これは、DSんとき以来の神対応。
さすがバンダイさん。子供に夢を売ってる。


次回は、最終回、帰ってきたたまごっちをお送りするでしょう。

拍手[1回]

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]