忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の天馬に続き、剣城だとこうなった。



つんでれ?


もういっちょ、信助ならきっとこうだ。



よーし、頭から水ぶっかけてやるぞー。
というより、鼻から流血してる剣城が想像できた。


ぴくしぶに投稿した京信小説に評価とブクマがついてしまったようです。
ありがとうございます。
おかげで消せなくなりました。

拍手[3回]

PR
チャリで買い物行く途中、ふと思いついた。

ママチャリ剣城が信助を送り迎え(爆

拍手[0回]

なんとかぴくしぶに京信マンガ【2】を投稿しました。

しかしイナゴ描きさん、仕事早いな……おいらはそれどころじゃないよ。

ま、これで心置きなく昨日のイナクロのことを書ける。


一年化身組、全員アームド達成。
つーか、信助かわいすぎる。これも描きたい。その前にタイタニアスネタも……って、体と時間が足りない。

京介アームド二回目。
でも、親指立ててびって(説明になってない)……キャラ、変わりましたね、いい意味で。

京信の拳ごっつんに激しく萌えた。

今日のうちにもう一回見たかったが、そんな暇なかった。
明日こそは……アームド信助も描きたいし。


来週は踊り子か……ちょ、信助!!(爆
楽しみです。特に剣城。ま、期待通りにはならんだろうな、彼のキャラ的に。前のはしごに手が届かない事件の時みたいに、影の薄いサポート役。ほかのキャラがギャグ向きすぎるから。

拍手[1回]

今日はぴくしぶにイナゴ落書きをUPした。11話ネタとアームド剣城もあるよ。

相変わらずの高剣城率。描きたいんだからしょうがない。得に髪型くずれたやつ。濡れ剣城とか、タグ打ったほうがいいのかな。


腐なら京天派なのだが、剣城に合わせて天馬を描くと、まだ描き慣れてないせいかなんか変。だから簡単な信助を合わせて描いてたら……何か、変だ。
……やべ、これ、いけるんじゃね?
京信、悪くない。むしろ、信助は今まで京天でハネにされてた分、京信では天馬がヤキモチやくといい。
……京信天? わかんねーや。

よし、数少ない京信イラスト、増やしていこう(爆


ま、この二人なら18禁に思考行かないからいい。
京天はもう……脳内に湿った音しかねぇ。腐ああああぁ!!!

拍手[0回]

剣城兄、出ましたね。
あんなに弟を想ってたなんて……。

コロコロでペンドラゴンアームドになることは知ってたが、天馬までアームドとは……。

で、歴史修正。早くないか、雷門組戻るの。もっと掛かると思ってたのに。
剣城弟はまだかかりそうだが、このテンポで進んだら、来週は剣城弟奪還の回、次がアルファのチーム潰し、最後に親玉潰して終わり?
ま、そんな単純な展開ではないと思います。
社長の脳内に期待、です!!

拍手[0回]

実は、某Yダ電機でめっちゃ安かった。
ダーク、買う気で買い物に出てみたが、やはり、
3DS本体が1台しかない、今のシャインが放置になる。
近所のシャイン持ちのガキが絶対に来る。クリアせずあえて放置方向。いや、シークレット通信しないとシュウが仲間にできない。それやっぱ、意味ない。
というのを理由に買うのを諦めた。

やはり、シュウより、究極の残念なイケメンさんのほうがいい。断然。pixivで扱いが特に(爆

さて、発売当初に配信されてたごうえんじさんとえんどうさんが、化身持ちになって配信されましたね。
4月19日からまた配信されてますよ。
午前8時だと受信しませんでしたが、10時ぐらいだったのでしょうかね、配信。
もちゲットしましたが。

拍手[0回]

OP、EDよかったですが、

本編。コロコロで漫画は読んでたから、流れはわかってた。
錦、はまりすぎでウケた。
信助、カバンが……。
が、
京介どうした。

まてよ。
サッカーなくなった。
フィフスに属さないから雷門にはこない。
以前に、兄がケガしない。

はっ!!

あの、学ランマントの学校を探せば!

いや、意外と雷門に近い学校に通ってて、例えば帝国。

いやまて。ツンデレじゃないかも(そろそろ黙れ

中の人は出てたけど……どれかわからんかった。

クマのキャラがよかった。

よかった。
剣城さんがいたら、もっとよかった。


今日はピクシブ百科見てた。
白竜のとこで爆笑した。
白滝が……ぶは。

拍手[0回]

とりあえず、語る。


今日はイナゴ最終回でしたね。一応。

狩屋のツンデレ吹いた。
剣城、出てなーい。一足先に解雇か!? ヤメテー。
「天馬w」って100回言ったら許す(いみふ)
大原さんの声が聞けないのが残念でした。



先週からのダイジェスト、今回は初代からですか。つか、円堂、緊張しすぎでうけた。
しかし、エイリアでもFFI編でもスルーされたバーンとガゼル、どうしてくれる。
オレのバーンが化身ペンドラゴンで叩き潰しますよ。

しかしやはり、ダークのOPのほうがかっこいいな。

ただ、「円堂のヨメは夏未しか認めねぇ!」って理由でシャインにしたんだから。
パッケージに剣城いないことに気付いたのも、購入から二ヶ月を過ぎた頃だし(え
なんか、ダーク派少ないんだよな。
イナゴ2の発表遅かったら、たぶん今頃、ダークも持ってたかも、だ。


さーて、来週のイナゴさんはー
いよいよ新シリーズですか。またOPとか楽しみですが、内容が……ああ、雷門イレブンどうなるんだ。
とりあえず、天馬と剣城(弟)はセットでレギュラーじゃなきゃ、やだー(わがまま
なんだか、剣城が、心配だ。
他も。
サッカーやろうぜ。

拍手[0回]

よしっ! イナゴシャイン・ダーク、屋根裏部屋の鍵配信ですよ!
木枯らし荘3階右側の部屋のドアを開けるんだー!
飛鷹が超次元トーナメントを配達してくれてるんだぜ?

4月19日が円堂と豪炎寺の配信予定日、だそうです。


いつ配信されるかわからんが、
みやねは化身のペガサスを覚えてる。
他にも、ランスロット、マエストロもあった。
ま、攻略本で見た、だけだが。

3月に発売されたあの攻略本は、やりこみ派なオイラにはかなり重宝されてる。


天馬と京介、育て終了で。
レベル99、全技最高レベル、化身零式。更にパラメータもマックス。
他選手と比べても……やはり剣城……。化身アタック値?
見ちゃダメだ。そんなんで見ちゃダメだ。
うっかり三流? とか言っちゃうことがあるが、一番愛してるから! そのあたりは愛でカバー。

拍手[0回]

コロコロ発売日だぁぁぁ!
イナゴ情報――少ねぇ!!

が、4月18日から、アニメは新シリーズ開始だそうで。

でも、昨日の剣城さん、かっこよかったなぁw
話もよかった、豪炎寺さーん!!
わかってくれてよかった、せんぐうじさーん。

個人的に、(敵になる)キングバーンが好きじゃない。
だって、ゴール入らないことが多いもん。ゲームで。せんぐうじがキーパだと入らないことがあるから、シュートでさっさとTP減らしてやります。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]