忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が一番体力消耗するって、子守。
若くないし運動不足だし、三男について回るだけでへろへろ。
気温や太陽にも体力奪われる。
……うひぃ。


ゆんさんにへんしーん。

夜は寝苦しくなってきましたが、窓を開けるとちょっと寒い。
朝は肌寒いです。

マクドクリアファイル。
4つ買って4枚あるので、黙って1枚送り付けましょうか。
おもいのほか小さくてがっかりしたけど。A5?
クリアファイルってのはA4だろ!!

剣城のストロー。前にスポンジボブの喋るやつがあったから、ついつい喋るものだと思ってました。
何て喋るんだろ、と思って調べにいったら「光る」と書いてあったので「光るだけかよ!」とまず自分がつっこみました。それをもとにあの京信ネタ書きました。
ジュースとか通ると、光るそうです。
……喋ったらどうしよう、って無駄に妄想しドキドキして悶絶した時間を返して。

「俺を吸ってくれ」って、18禁ワールドへようこそw じゃないですか!!
出るまで吸ってやるぞ、ハァハァ(変態
このネタもやってみたいと思いはしたが、児童ポルノが最近怖い。
どうなってるの、あれ。


喋らない同士、携帯メールで会話……って、そこまでではないですが、会話を弾ませる自信がない。
山口県、何もないですよ。観光案内するの困るぐらい何もないです。
行き過ぎて福岡行った方がいいぐらいです。
やはり青プ行きたいです。テンション無駄に上がって喋りだすかもしれません。
行けるのなら、差し入れは「マンハッタン」と決めてます。ちょっと固めのチョコドーナツ菓子パン?
やはりオールジャンルよりオンリー、じゃないと、イナイレ以外アニメろくに見てないし、分からんし、そこまで興味ない。
おお、今日はイナ曜日じゃないですか!
脱退試験? 井吹さんは神童に認められるまでやめないと思うけど……じわじわ熱が冷めてきてる。
やっぱ、京信ですよね(浮気してたくせによう言うわ


友達の子と自分の子でもまた感覚違うんですよ。
ナマイキすぎると殴りたくなります(え?
うちの三男もやんちゃで言うこときかないですが、知らない人がいると静かです。馴れるまでは。


すみません、仕事したくなくて、たまたま妊娠して、結婚して逃げきりました。
ここ数年支払いモノを払えないことが多くて、今は働きたいと思うんですが、働いて使えるかどうか……ろくに働いたことないだけに、迷惑になりそうな気しかしません。
小遣い稼いで遊びに行きたい(じたばた

自分を出せる人……いい人演じるの疲れて、最近は面倒なことは面倒だと言うようになりました。年々ひねくれていくタイプのA型です。


産まれてくる性別間違えたと思ってるタイプですか、同じです。
だからといってホモになるつもりはないが……(なにそれ
男でも女でもない、中間でいい。
よくダンナが「男だから女を守らないといけない!」と息子によく言ってるけど、ああいう考え、大ッキライなんだけど。
男だから、女だからってなんだ!
性別で人を見るより、同じ人間として付き合ってくれるほうがいいと最近思うようになりました。
ヒネてるのかな?

お腹を痛めて産んだ子は可愛いです。たまににくたらしいですが、我が子だからこそ、です。
たまに母親が子供殺してたりするけど、殺す前に、生まれた瞬間のこと、思い出して思いとどまって欲しい。
男、女の差は……結局よくわからなかった。検診のときの超音波で、ついてるか、ついてないか?(え?
私はどうも腹が張りやすいタイプだったようで、どの子も張り止めの薬出されたり、予定日前から子宮口が開き始めたりしてました。


イナギャラたしかに、初心者組でまともに練習してたの井吹だけでしたね。
剣城まで捕まえて……だからフラグ立つからやめてよ。
どんだけ神童に執着してるんだろ……だから、フラグ立ってるってば。
某氏がブログで書いてましたが、剣城がよく喋る、って、確かに。
こっちで火曜7時半からイナゴ再放送始まったのですが、シード期の悪い顔剣城見てると、よくあんなに丸くなったな、って思います。
とりあえず3話、信助初登場の回、信助があまりにもかわいすぎて釘付けになりました。いい歳して……。
イナギャラにも早く出て欲しいですね、雷門メンバー。


そういえば、レベルファイブ公式サイトの人気投票、見ました?
中間発表ですごいことなってて大爆笑でした。
え、一位飛行機!?
信助エントリーしてないのはなぜだ。三国センパイはいるのに!
案の定、荒れそうな予感。
でも飛行機以外イナズマシリーズキャラで占めてる、スゴい。


それでは。
今日、バドミントンのラケット取りに行くのが7時とか言われたけど、イナギャラ終わってからしか動いてやんないんだぜ。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]