忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやちょっと、たまたまPC使ってたので、即返信。

本の本文全部を自宅プリンタで小冊子印刷してどんなものかやってみた直後ゆえに、テンション高めかも?


温かくなってきました。
やっと外に出るのが苦痛じゃなくなってきました。
寒いのはキライだー。


イナクロ、最後のザナークが全部持っていった。
目を覚ますんだ、フェイ!!


ティリタバミナル、やっぱり「リバティターミナル」ですかね?
別の部分は自分なりに解読してみたけど……ここだけは全く分からず。
ただ単に英単語知らなさすぎ。
最後はそれぞれの時代に戻りますもんね。
でもゲームのエンディング後ムービーのフットボールフロンティア優勝直後の雷門イレブンとサッカーやろうぜは……?? 
フェイたち帰ったはずなのに過去!?
更にグランドファーザー。
GO3の情報解禁されたら「ああ!」って思うんだろうか。

で逆に、ネップウ!ファイヤーバード2号にはどういう意味が込められているのか、全く考えてない。ライメイの方がよすぎたんだよ。


僕たちの城、アニメエンディングの方だと神童ソロはカットされてます。
剣城と同じキーで歌った斎賀さんの音域に脱帽?


さる、ゴリラ……完全にネタバレですね。いや、もう、はじめてみたとき吹きだすかと思った。
ミキシすると見た目が残念になる人その1。
サルはスーパーサイヤ人だと思う。大ザルだ。
あと、吸血鬼のやつと狼のやつ、あれも残念ミキシ。でも強くて泣ける。


フェイはサルを信頼してそうだけど、サルはフェイを使ってるだけそうな気がするのは何でだろう。
そして、他キャラでなかなか腐に走らない不便な脳みそ。
京信以外は見る専。
好き嫌い激しいのか?


昨日はザナーク祭りだったようで……ざな。
ザナーク描きにくいから……もへじにしとけばいいのか。
ざなーくもへじ。
しかし、次回のタイトル、吹いた。
「グレートマックスなオレ」
いや、さすがザナーク様。
来週のザナーク祭り楽しみにしてます?


それでは。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]