忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆんさんに返信。

風邪、歳とってくると治りが悪くて……。
季節の変わり目にひいて、今、寒いのに意外とひかない。

咳ひどくなると、よく吐き気まで誘発します。鼻水たれてるうちが一番いい。


天馬「エイリア学園は……人間だったんだ!」
フェイ「ええっ!!」
驚きすぎだ、フェイ(爆笑
あの回は総集編だから期待してなかったのに、面白かった。


生姜、実は私、苦手なんですけど、風邪ひいたら飲むようにしてます。
よーし、これで体ポカポカだー。すぐ治るぞ、風邪(自己暗示含む
薬、気持ち悪くなるからこうするしかない。


年賀状、だけでなく、メールでももう一言、って考えてたら時間かかります。
出したあと、もうちょっと気の利いたこと書けなかったのか! と落ち込む。
ぐあああ!

イナクロ、ゲームの終わりがアーサー王の次の章なので、春だと、思います。
次の作品、コロコロの予告には天馬と剣城がいたので、まだGOシリーズだと思います。
まだ世界編やってないじゃないですか(やはりそっちか?
ホーリーロードインターナショナルになるのかな?(なぜ日本基準?
学年がひとつ上がったとして……いまや三国さん以外が空気の3年組卒業。
新入生が騒動起こしてみるとか(第2の剣城?


イナクロアーサー王、円卓の騎士がみんなランスロットアームドに見える。
ゲームでここやったとき、「はぁ!?」って思いました。
予告でもあったように戦うのですが、いつものメンバーは敵。
ついうっかりパスミス。あー!!
自分の育てたチーム、やっぱ強いぜ☆ ということで、ゲームでは負けました。
か、勝てるか、ばかやろう!
来週、一週飛びますね。
やはりここでの注目は茜さんだと思います。次で出るかな? その次かな?

きなこ、やたらおかんすぎる。バレるって!


イナダン総選挙のとこのPV、見てて田野さんかわいそうになって、閉じた。
いや、わかってるとは思うけど。
イナダンのDVDが出るとき、一緒にイナダンギャグアニメのディスクも入って2枚組になるんだって期待してる。(最近はダン戦後にしかやってないけど
だって、ついうっかり、編集せずにダン戦消したんだもん!
次こそ買う、DVD(グリフォン結局見つからなかったせいでレンタルだけ

イナゴ単行本、3巻でホーリーロードが終わり、クロノ・ストーン編に入るぐらいだと思います。
こっちは信助が化身出すの遅かった。


クリスマス小説、風邪ひいてるついでに、沖田さんの副作用にするのが旬でおもしろいかな、と。
ラストのエロシーンで作品ぶっ潰した感が……。
今まで18禁でやってきたんだ、ここでエロなしなんてできるかー!
好き放題やった結果、ああなった。
次はバレンタインで信助視点のポッキーゲームリベンジを計画中。
ここで剣城が甘いもの苦手設定が……。
あんた、普通にポッキー食ってたよな?

お気に入りユーザーさんが信京やってたので、忘れかけてた身長逆転で信京を引っ張り出してやりました。
そのせいで変なほうにスイッチオン!?

それでは!

ちっちゃ京介かわいいっ!(病気

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]