忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆんさんに返信ですー。


妖怪ウォッチのおもちゃが品薄で、たまたま入荷してたのを衝動買いしました。
召喚ソングかわいいです。


世はバレンタイン一色、特設会場を素通りしました(見ないのか)
バレンタインネタ書かないといけないという使命感にはまだ襲われてないですが、意識するとネタ出し始めてしまう…まだバレンタイン気分ではないようです。
今年も作る分は生チョコになるであろう。娘が張り切っております。

ふぐさし、もみじおろしとポン酢で食べるんですよ。
私も実家でフグなんて食べたことなかったです。
調理は調理師免許と追加で何かないとだめらしいです。内臓に毒があるんだったかな。
釣りしててよく釣れるくせに食えないです。放流。


信長さん、黒バスの桜井良って名前で良かったかな?(アニメ2期からさりげなく見てる程度)
鈴木さんが高尾というのは井吹役決まった時にやたら書かれてたので知りました。
黒バスはイケボ揃いで贅沢ですw


バンダ、ゲームでは走ってたら止まらず突然ばたーんて倒れました。
ラトニークはけっこうキツかったです。何かと泣きそうになって。
クロノストーンでも妊婦きなことフェイの再会(?)で泣いた。(ゲームの方)
アニメの方はゲームほど重くなかったけど、あれもあれで良かった。


イナゴ、シャイン、ダークのOP見たときしまった!って思いました。
シュウより白竜、冬花よりなつみでシャインにしたことを後悔した。
クリア後にシークレット通信するのも困りました。ダーク持ってる人いなくて。なんでみんなシャインだったのか謎だ。
GO2、ギャラクシーが通信待ちです。本体がもう一台あれば…。


アニメのイナギャラ…剣城どうした。マント?
ゲーム通りにならないのか!!
今に始まったことじゃないが…セリフ多かったのでいいです。

黒ピクシーが衝撃的すぎた。
いや、話の流れ的にお父上が出てこられるのが妥当ではございますが、何分ゲーム基準なもので…おバカな方じゃないぃ!!!
少々ショック受ける。
ピクシーの方がアホでしたね。サージェス?(名前がうろ覚え)

ゲームと微妙に違うだけに、アニメの展開も楽しみです。

そういえば、九坂とこのははどうなるんだろう…ゲームエンディングでも触れられてなかったし、すっかり忘れてた。


それでは、今回はこの辺で。


拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]