忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。
どうもまだ、胃が悪い。


ゆんさんにへんしーん。

データ、形にはないものなので、それがなくなるって色々複雑です。
最近、原稿用のデータをPCに入れたところなので、またこれをいちいちスキャナかけるのもしんどいので、一度バックアップ取るべきとは思ってますが、…… 実行していない。

やはりVistaでやってたような作業手順でXPでカラー絵やったら、最後のもう一踏ん張りのとこで処理速度がはんぱなくスローモーションになりました。
……これは、いつも通りじゃダメだな。想定範囲内なのでどうにかなるはず。pixivに投稿するものぐらいなら、です。原稿は今回の作業サイズの2倍〜なはず。ダメじゃんw


薄い本の存在、中学生のとき、例の友達が本屋で幽遊白書の同人誌(のちに気づいたがBLだった)買ってたのに貸してくれなかったのはやっぱ今でも気になる。(そっち?
高校に入って、ゲーム誌に載ってた同人誌を2回ほど通販したか。
その時の人がまだ同人やってて驚いたって、前に書いたことある。

昔行ったイベント、あのときスケブ頼むとか知らなかったけど、あの意味もこっちの業界に脚つっこみ始めてようやく分かった。
だかららくがきしてのか、あの人。(オイ
と、今になって気づくこともある。


ゆ、郵便物とか本人以外開けちゃだめだ!!
ですよね!


信京、完全エロ、ちゅるぎが腰引けすぎててだめだ(笑
のわりには、上手にお手伝いしてましたよ。しかし、それがどうも絵にならんとです。

信助は大きくなって、夜這いの心得と自信+30のスキルでも覚えたのかな?
……自分で書いて大爆笑しそうになった。ナイススキル!


イナクロ、フェイを心配するきなこ、知らない人が見たら無駄に鬱陶しくフェイに絡む幼女です。

剣城キャプテン、え、俺が?みたいな感じで引き受けた覚えが、ある。もうすでにうろ。
でも次回は状況説明とかで試合ちょっとだけでで終わりそうな気がする。
いっぱい喋って、あれ、キーパー三国さんで、フェイか。他のメンバー覚えてないw


体、土曜に謎の頭痛と寒気と関節痛で一日くたばってました。
咳は出ないのに、原因不明です。
あれからまだちょいと胃が痛い。このまま小食になって痩せるといいけど……。
通常営業できる程度には元気です。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]