忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、ノートのキーボードの方が打ちやすい。


ゆんさんに返信。
後回しにすると忘れるから、今日は素早く対応。


PC、今使ってるXP先生、あれこて7年とか使ってると思うので、この類の突然死も何度か経験したし、信用しすぎて裏切られ(突然死)……データ返して!!
おかげで子供の写真、一部抜けました。
あれからまめにバックアップだけはとるように……月1、いや、3ヶ月に1かい? 気が向いたら……ダメじゃん。
なので突然なにか起こる前に、新しいのが欲しいところです。
でもメモリ少ないわりには、なかなか快適な使い心地のXP先生も捨てがたい。
まだ何とか、作業してます。サイズデカくなると無理かもしれない、たぶん印刷所用の原稿サイズとかスローモーション作業とか……そんな予感がしてならない。
とりあえず一度試してみよう。


小、中はオタクじゃない。ですよね。ただのアニメ、マンガ、ゲーム好き程度でした。
たぶんズレはじめたのは高校の頃、友達の友達がSNKゲームの同人さんだったことからでしょうか。
送られてくる手紙が同人びんせんだったり、レイヤーさんの写真が混入してたり。
FF7のレイヤーさんは完成度高めでした。
SNKゲームも少々かじりましたが、友達の変貌っぷりにはさすがに参りました。
我狼伝説だっけ? ギースさまと、イギリス人の棒振り回すバンダナ巻いたオーバーオールのキャラ。あのカプが好きだったな、彼女。成人式前に店でばったり会ったきり、どこ行ったんだか。
まぁ、イベント経験とか同人などなど、知ったのは彼女のおかげです。


イナクロ、剣城が空気。今に始まったことじゃないとはわかっているけど、セリフ、毎回少ないですね。会話のキャッチボールがない。そのかわり、信助は元気いっぱいで癒される。よし、みんなで剣城に話題を振っていこう!

お、そういや次の試合、キャプテン剣城ww
喋るよね? 期待するよw

狩屋は雷門のつっこみどころ満載隊長に任命で。
いかん、狩屋レベルの命名をしてしまった。

未来人と洗脳、子供向けに洗脳はよくないでしょうからね。
大人向けならどうにでもなる設定も、子供向けとなると難しそう。


イベントと委託。
委託より、やはり自ら売りたいですよね。わかります。
通販も委託より、その人と直接やりとりしたいですし。
通販委託、代引きはありがたいけど、価格と送料とか高い。
イベントで2冊買ったら1000円ぐらいだっただろうに、通販で2000円って、痛かった。でも欲しかったから買った。
最近は自家通販ばかり利用してるけど。


K、絵は好きなんだけどなぁ……どうも最近マンガ、アニメ、ゲーム離れの病状が進行してて、新しいものを受け付けない。
それが原因でいい作品見落としてるはずだ。
最近はもう、ポケモンさえろくに見なくなってる。Nさま出てるのに、どうした。
スマイルプリキュアは見なかったことを今頃になって後悔している。


京信、当初剣城が保護者ポジの予定だったのに、あれ?
信京、完全に大きな信助が保護者ポジ。
どちらとも、剣城の押しがいまいち弱いことが発覚し、それに対して信助はやきもきしている模様。ですかね。

バレンタインネタ、取り掛かりは早かったけど、もうすっかり忘れて、書く気もほどよくなくなって……ダメだこんなんじゃ!!
どうにかテンション上げて……どうも最近あがりきらない。
歳かな。

がんばって作業しますー。
たぶん、作業時間がなさすぎてテンションだだ下がりなんだとは思う。

それでは。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]