忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅いです、すみません。

ゆんさんにへーんしーん。

いやいやお互い、お返事はお暇な時に…ということで(汗

バレンタイン…そうか、バレンタインか…父の誕生日だわ(そっちか
娘がお菓子作りに目覚めてしまって、台所が粉まみれ、使った道具ほったらかしで片付けが…。
面倒だなと思っていつつも毎年何か作って家族で食べてます。
息子が何個貰ってくるかね(笑
ホワイトデーも忙しいわ。

お正月、本家新年会でフグ出ます。
あと刺身とか。
どうも最近生魚も苦手になってたので、フグはちょっと…あ、大丈夫だこれ(なにそれ
実家ではフグなんて出たことなかったので、はじめて2皿どーんと出てきた時は驚いたものです。
刺身はやはり鯛類が一番食べやすい気がします。

イワトビちゃんねるS、月一更新になっせいか、よく忘れます。
黒バスに信長さんと鈴木さん出てるから、現場で犬のごとくじゃれついてるのだろうか、なんて思ったりしてます。
ノブナガンってアニメでもご一緒だったか?(録画してるだけで見てない


妖怪ウォッチ、人気がすごくておもちゃも品切れだそうで。フミちゃんバージョンの妖怪ウォッチ欲しいと娘が要望しておりますが、おもちゃ作ってる会社はどこだったかな。
アニメではゲームと違って学校生活もあるのか。ウィスパーがギャグ強め。あれでは中の人がスネ夫とばれてしまう?(スネ夫だったよね?

ギャラクシー、いよいよ今日ので偽がが!!
アクロウスさぁぁんw
ファラムオービアスは銀河に存在し続ける!
うおおお!(壊れた
てぇんまぁぁぁ!!
つぅるぎぃぃぃ!!

僕はしにましぇん!!(ジバニャン

ゲーム買うなら断然、ダーク、ライメイ、スパノバ推しです。
持ってるのはシャイン、ネップウ、スパノバ。
スパノバでザナークどこだろう…。
時空最強の剣城は今月のコロコロでQRゲット。スカウト条件もけっこう簡単でした。

ファラム服、今月のアニメージュに載ってました。是非とも中も…。

ララヤパパ、性格はとにかくアホっぽそう。
おっさん時だと目が似てると思ったけど、そのぐらいかな(え?

近いうちにピクシーの正体がー!
あの2ピクシー居たからこそのファラムVS地球。
今日のアニメが楽しみです。

それではー。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]