忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
どーちがうんだか分からん。
名前と形が一致する魚は、アジだけです。
椿瀬です。
昨日は、R氏がとんでもねぇモノを釣ってきたんです。

52センチのチヌ(笑

さすがに実物を見たときは、笑うことしかできなかったね。
「あっはっは、ナニコレ(笑)どこで買ってきたの? って、こんなの売ってねぇよ(笑)」
ネタじゃないよ、実話だよ。
おかげで台所、まだウロコが落ちてたりします。
ウチで一番切れて、今までで一番高かった包丁(3000円)が、一箇所、チヌの骨に負けました。
……うわぁぁん。
こんなことなら、一部欠けててもよく切れる、鉄の包丁を実家から貰ってくるべきだったよ。あれはお高いやつだから、最高の切れ味だったし。
そのうち、魚を捌くの専用でもっといい包丁を買おう、と思ったのだった。
アジとかイカもあったけど、チヌのせいで、存在がうやむやになってる。


さて、本日は――雨が降るのに、ちょろっとラグビーの決勝を生で観戦してました。テレビに映ったかな?
その後、某倉庫に行き――一時間以上ぶらぶらしていた。
流れていた怪しげな同人系の映像がおかしくてたまらんかったが、あれは著作権上マズいんじゃないかとさえ思った。
で、そのDVD(店にある商品だと9000円とかするらしい)を店員からちゃっかりタダGET! してる配偶者。うーん、さすがだ。
帰宅後すぐに再生でしょ!
結構有名なんだろ、アレ、な某同人ゲーの映像もあった。あ!
しかし、どーやったらあんな映像が作れるんだか……。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

言うほど呟かないSNS
【たいっつー】
@tsubase341

【Bluesky】
@mtsubase341


サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]