忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリークリアしましたー。
ED後のムービー、さすがに泣いた。

さて、まずはED前のムービーが発狂動画だったので、iPadで録画して、問題のコマを撮影してみた。



泣いてる信助。



頭ポン。って、そのTシャツ、貴方、まさか!!



ギャー剣城さーんww

ほぎゃー!!


さて、ネタバレ書くよ。

拍手[2回]


一回戦のエルドラドチーム01、剣城がキャプテンで試合は負ける。
キーパー、三国先輩。抜かれっぱなし。
相手チーム、フェーダの、チーム名メモってない。
ザナークがいた。

二回戦、エルドラドチーム02、神童がキャプテンでアルファ、ベータ、ガンマがチームにいる。
後半からのキーパーが、クロノストーン化した円堂から作ったメカ円堂。
アルファ、ベータ、ガンマによるシュートコマンド24がかっこよかった。
何とか勝利。

三回戦、天馬率いるエルドラドチーム03。
なぜかこの三戦にきなこ出ない。
キーパーは信助。レイルクもいる。

弱いやつほどよくほえる。
オレは強いがよくほえる。
ほえてほえて、ほえまくってやるー!
だそうで、
後半、11の力を持ったザナークが入る。
「グレートマックスなオレ、スーパー」に爆笑。
技名だよ。
霧野、トーブがアームド。

この試合は引き分け。
あ、わすれてた。敵のキャプテンはフェイ。
フェイはフェーダの一員で、記憶を消されてただけ。


支援者X、フードのヒゲジジイ。
三回戦終了後、フェイにバラす。
支援者Xはフェイの父。
きなこは若い頃のフェイの母。


延長戦。対戦相手は謎の少年ことSARU。ザ・ラグーン。チームレベル45。
らいも、んじゃなかった、チーム名、変えれるけど、デフォルトで。
クロノストーム。
メンバーは時空最強イレブン。

前半、SARUがアンプル使うとスーパーサイヤ人。
SARUがミキシマックスすると、大猿サイヤ人。

前半で同点にしないと後半に進まないと思う。

後半、試合の時間の流れが通常より遅い。
だから点は取りやすい。
全員のTP、GPが回復。天馬は減らないので、天馬にボール持たせてゴールまで、技を惜しまず使えるので楽。
ミキシマックスで王の剣乱発。
シュート技は最強イレブン波動で敵がアームドしてても少々入る。

後半で逆転し、勝てばED。

EDの曲が、青春おでん~彩りバージョン。
優一が松葉杖で京介と並ぶ絵あり。またUPる。
何のジュース飲んでんだろ、京介さん。野菜生活?

ED後のムービー、フェイが入院中のきなこに会いに行く。ネタバレCMであったシーン。
きなこのお腹にはまだうまれてないフェイがいる。
もう、号泣モノ。

更にその後にもムービー。
天馬がフットボールフロンティアに優勝したばかりの円堂らに話しかける。
円堂、天馬を覚えている。
試合やろうって来たんだとさ。
で、試合できるのかな?

クリア後もまだ楽しめそう。

まだ興奮ぎみだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]