忍者ブログ
かつてネット小説書いてた人のリハビリ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは3DSから書けないんだよ。携帯からはいけるけど。
しかし、携帯からは画像UPれないんだよ、3DSからなら画像のUPできるけど。
で、正月にはできたのにすっかりやり方を忘れてしまい、ツイッタにも画像UPれず、イナゴ2のシュート技、復活したド根性バットを京信で描いたのにUPれない。
残念なことだ。

で、3DSからUPしてきた。
ド根性ばっとー!!



ゲームでは、アスタとフラン仲間にできた。
サンはパスワらしい。攻略本楽しみ。

あと、曹操も仲間にしたなり。

狼のやつ、倒しに行かねば、シークレット通信しても合体チーム出てこないんだよな。
まだ倒しに行ってない。

またしても剣城やらFW陣のパスミスが目立つようになってきた。
キック力上げすぎのテク不足が原因なのか?
もうマックスなんだけど、テク上げに行ってみるか?
レベル99のやつ、だいぶ増えてきた。
全技、化身レベルMAXになったらメンバー入れ替えていこう。

結局、シャインでは天馬と剣城、神童、太陽とか、MF、FWばかり出来上がって、DFとGKの技レベルがなかなか上がらなかったけど、今回もそうだな。ロングシュートは大丈夫なんだけど。

さて、狼のヤツを倒しにいくか、SARUやラバーズカップル捕獲……いや、仲間にするために対戦ルートか。
あのカップルの女の子の方、好きなんだよなw(相変わらず名前を覚えないヤツ

あとイシドさんとゆうかちゃんも入れたいし、レジェンドさんも引き込みたい。

そういえば、レジェンドって、FWとDFだけでフィールドプレイヤー構成されてないか?
佐久間はDFになってたけど元々FWだし。
吹雪もFW/DFだったし。
MF、いる?

そういえば、キャッチ技で「ゴッドハンドW」がある。
どこぞの対戦ルートでたちむーが使ってた。ついでに、ミキシとかタイタニアスアームドとかしてた。
意外な人が意外な化身でくるから面白い。
でも相変わらず、ミキシはよくわからん。色変わるだけだし。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿瀬誠
HP:
性別:
非公開
職業:
創作屋(リハビリ中)
趣味:
駄文、らくがき、ゲーム
自己紹介:
元々はヘンタイ一次創作野郎です。
絵とか文章とか書きます。
二次もどっぷりはまってしまったときにはやらかします。
なので、(自称)ハイブリッド創作野郎なのです。
しかし近年、スマホMMOにドップリしてしまって創作意欲が湧きません。
ゲームなんかやめてしまえ!

X(ついった)にはよくいますが、ゲーム専用垢になってしまいました。
@M_tsubase

なので、たいっつーもやってます。
たぶん
@tsubase341
こちらは、椿瀬誠名義です。

サイトは、更新する手段がなくなってしまったため、放置になっております。
修正しようがない量なので、あれはなかったことにしてください。
リンク
最新コメント
(11/11)
(11/10)
(02/07)
(02/01)
(11/23)
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 椿瀬の生態 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]